border

奇跡的なの?銀行カードローン契約しちゃったよ

先月キャッシングの審査を手続きしましたら、無事に審査を通過しましたので、その時の経験をシェアさせていただきます!

キャッシングの審査方法は、利用される金融会社によって、若干違いはあると思いますが、私の利用した金融会社では下記のような審査でした。

ほぼ専業主婦がキャッシングするにはどうすれば?

 私、主婦をしています。専業主婦、というわけでもないんですけれど、まあ、お勤めをしているわけでもなく・・・、いわば、フリーターというのでしょうか。ときどきアルバイトをしています。

 バイトと言っても生活費のためというよりは、おこづかい稼ぎですね。ですからいただいたお金はすべて自分のものなのです。

簡単審査で作れるキャッシングカード!

給料日前のちょっとしたお買い物、一度に全額払うにはちょっと悩んでしまう大きなお買い物。
そんな時に大活躍するのがキャッシングカードですよね!

日常のちょっとしたお買い物などにもとっても簡単便利!返済も近くのATMでラクラクOK!
キャッシングカードは一枚はもっていて損がないものだと私は思っています。

『キャッシングは審査がちょっと不安・・・』、という人はこの文章を読んでみてください。
キャッシングを3社ほど契約した経験者(エヘン!)として多少先輩面させていただきますが(笑)、実はキャッシングの審査はそんなに堅苦しいものではないんですよ。

キャッシングの審査を職業で予想


私は、まとまったお金が必要になり、キャッシングを利用したいと思っていました。
私でもキャッシングが利用できるのだろうか。事前にいろいろと調べてみることしました。
慣れないインターネットで調べていたところ、キャッシングの審査について紹介されているサイトを見つけました。
職業や所属する企業によって、キャッシングの審査に影響されることが多いというようなことが書かれていました。

定期預金を取り崩すぐらいなら


なるべく借金はせずに生活費の範囲で生活を行いたいと考えているのですが、家族が入院するなど特別なことがあると、多額の現金が必要となりますし、なかなかそうはいっていられないことも一生のうちには何度かあります。

私もそういった経験が何度かあるのですが、一度に数十万円などまとまったお金が必要なことが何度もあり、さすがに悩みました。

おすすめリンク

注目の広告